drive to MY WORLD 川崎 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 その2

20071018135703
探し物があり、さいか屋川崎店にも無く、ルフロンにもなかったので、駅の反対側、ラゾーナにも行ってみました。
ここはチネチッタより広い&別世界度が更に高いです。
いろんなお店があって見てるだけでも楽しい場所です

画像には写っていませんが、付近の高層マンションの上層階の皆さんが、普通の民家のように、ベランダにお布団をまたぐように干してました…って、高層階って、強風&布団が落下すると危険だから、それは禁止されているんじゃ…?( ̄□ ̄;)

皆さん、ミューザ川崎裏近くの高層マンションの下を通る時には気をつけましょー(笑)

関係ありませんが、川崎地下街アゼリアマスコットのミミハナ、見慣れると、なにげにユルキャラっぷりがカワイイです(笑)
初めて見た時は、「なんじゃ、こら?」って感じだったのですが(笑)
ミミハナ手ぬぐい、欲しいっす
スポンサーサイト

Comment

数学能力検定試験

数学能力検定試験(TOMAC)とは、試験受験時点での数学の能力を測定し、その後の学習に活かすための検定試験 http://temperature.stepuptechnologies.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。