drive to MY WORLD 新しい出発

スポンサーサイト


新しい出発

20060923023921
とうとう22日金曜日に新居に引越しました。
引越し回数の多い私ですが、今までは荷物がかなり少なかったり、ちょうど退職⇒転職の合間、無職で時間の自由が取れる時に引越していたので、ある程度荷物の量もあり、フルタイムで働きながら、携帯当番も当たり前のようにこなしながら引越しをやっていくのはかな?りキツかったです(笑)
もし、今度引っ越すことがあるのなら、絶対無職の時にしますっ!!(@_@)(笑)

つい10日前までは、普段通りだった私の部屋。
荷物をだしてがらんとした部屋を見た時には、約4年前にここに越して来た当時を思い出し、つい目頭が熱くなってしまいました。
居心地が良くて、近所の皆さんも良い方ばかりで…。
何かのご縁でここに越して来たけれど、本当に私は恵まれていたんだなぁ…と思います。
新しい生活を始めるのはちょっぴり勇気もいるけれど、ダーさんと連れ子…ならぬ連れ猫2匹と楽しい、新しい生活をここで始めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

みなさん、コメントどうもありがとう!!

a-yaちゃん、kiryuさん、きりさん、お祝いのカキコ、どうもありがとうございます!!
引越し後は、なかなかネットにアクセス出来ず、こんなにもレスが遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした(大汗

忙しいながらも、毎日元気にやっています。
部屋はまだイマイチ落ち着いていませんが、落ち着いたら、遊びに来てくださいね♪
そして、これからもよろしくです!!(*^_^*)

おめでとうございます。
はやく、ジュニアの顔を見せておくれ!

こんばんは。
ご結婚されるとお聞きしました。
おめでとうございます。
末永く、お幸せに。

頑張ろ~ねっ

 落ち着くまで忙しいと思いますが体に気をつけて
楽しい新生活を・・・☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

