drive to MY WORLD 新潟遠征 その2@楽しい道中編
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟遠征 その2@楽しい道中編

引越し先のこのブログのURLも「drivemyworld」にしてしまい、また「to」を忘れてしまった真輝です、皆さんこんばんわw

今日は、新潟遠征の続き、試合以外のね…って、ウチの○りさんのブログを見れば一番詳しいってw
…というツッコミはなしねw

13日(金)にダーの家に前日入りする。
とは言っても、たった1泊2日と言えど、遠征の支度やら、猫の世話やらに追われ、ダーの家に着いたのは12時過ぎくらい?(汗
夜遅くに着いてごめんなさいです…m(__;;)m

2時間と言うわずかな睡眠時間の後、4時くらいに起きて今度は出発の支度。
5時半には仲間達が迎えに来てくれた。
○りさん、お車ご提供どうもありがとう♪
さぁ、新潟に行くわよっ!!w

行きの高速、震災の被災地付近を通るといきなりうねり始める高速道路、ゆがんでいる手すり、崩れ落ちた山々、つぶれた家、崩れたお墓、そして急いで補修したと思われるブルーシートで覆った家々。
関越は何度も行き来しているが、まさかこんなになってしまっているとは・・。
被災地は私の実家よりかなり遠いが、この周辺のきれいな景色を覚えている私には少なからずショックだった。
早く、以前の美しい山村に戻って欲しいと祈らずにはいられなかった。

試合…省略。前日のブログを参照して?(;ΘβΘ)

試合後、暴虐ブジンなアルビサポに駐車場脱出を妨げられるも、無事にその日の宿、月岡温泉に到着!
今回の宿は、去年よりもキレイ、お風呂も広いし露天風呂もあったし、お食事も美味しかった?♪
あっ、ついでにいうと、今年はちゃんとTVもついたし、お布団もあったかかったで?す(笑)

翌日は、出来たての月岡饅頭に舌鼓を打ち、美しい海岸線の日本海夕日ラインを通って、寺泊へ。
大きな魚屋さんがたーくさんあって、やっぱり安い!!
ランチで食べた三色丼、めっちゃうまかった?!
魚も酒もお米も買えて、とっても得しました&帰ってきてから食べたら、すんごく美味しかった!
やっぱり遠征は楽しいな、また行きたいなっと♪

・・・新潟は鹿島的に鬼門のようだがな(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。