drive to MY WORLD 24時間の行方
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間の行方

昨日は、10日振りに整体へ行って、カラダをリセットしてきました。
私を担当して下さる先生がとても良い方で、私はGW中に再び首と背中を痛めてしまったのですが、前回も今回もかなり時間をオーバーして治療して下さいました。
本当にありがとう、先生。おかげでまた働けそうです(T▽T)
んで、体を故障してから、早寝早起きの習慣がつきました。
「23時までには寝たいなぁ」
と思いますが、そうなると、仕事が終わって、帰宅して夕飯作って、後片付けして風呂に入って…とやっているとネットをやる時間がマジでありません。
ま、どっちみち、背中を痛めてしまうので、パソを立ち上げることもできなかったけどね♪(今もこの記事はケータイからアップしてます笑)
誰にでも1日は24時間、神様からの平等かつ貴重なプレゼントですね。
そこで以前から聞いてみたかったのですが、みなさん、ネットやる時間って、どうやって作ってますか!?(笑)
真輝は、仕事中はネットが使える環境ではないので、ネットをやる時間の捻出に困ってま?す(; ̄▽ ̄)
何か良いアイディアがあったら教えて下さいね?♪
スポンサーサイト

Comment

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

朝とはすごいっ!!w
ももくりさん、もしかしてすごい早起きさんですか?w
私は朝だと、職場が近いのを良い事に早起きしても家であれこれしていると、結局ギリギリになってしまいますw
毎日の時間を、大切に使いたいものですね~♪^^

私は最近、やたらと疲れて夜遅くまで起きていられないことが多くなってしまい、ブログも滞りがち。以前は、お風呂から上がって寝るまでの間にしていたのですが。やっぱ歳のせいかな(涙)
そうなるとやっぱり朝ですよねー。最近は朝起きがけ(笑)とかぜーんぶ出勤の用意をしてからPCに向かう事がここんとこ多いかな?でも、ブログはゆっくりじっくり書きたいと思うから結構難しいです。
私も誰かに時間の作り方、教えて欲しい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。