drive to MY WORLD いまさらですが vs柏戦
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが vs柏戦

忙しさにかまけ、ネタをかけないまま早4日が過ぎました。
試合の詳細は、リンクにある他の皆様のブログをどーぞご参照ください(←手抜きw)

あぁ、今年のリーグ戦もこれで終わった…。
「小さいようで大きな」勝点1の差だった。

「今日みたいな試合を毎回してくれれば・・・」
「あの引き分けの連続が全部ちゃんと勝っていれば・・・」
「あの時、もっと選手が集中力を切らさなければ・・・」

とか、振り返ると「たられば」ばかりだった1年だったような気がする。
しかし、結局コレが今年の鹿島だったんだろうな、と思う。
試合後、場内を挨拶して回る選手たち。
siai.jpg

今年の経験を無駄にはせずに、残りの天皇杯に、そして来年に繋げて欲しい。

…そしてセレーゾ監督、お疲れさまでしたん!

家に帰ると、
kotatu.jpg

今年もコタツの中はネコ達に占領されていました( ̄▽ ̄;)
人間が足を入れようとすると、甘噛みして、
「ジャマなのね?! あたちたちがなごんでいるんだから人間の足を入れるでないのね?!」
…と怒られますw
・・・ってかそのコタツを買ったのはわしじゃぁぁぁ??!
足をぬくませてくれぇぇええ??!!( ̄□ ̄;)(爆)

・・・今年の冬もネコたちとコタツの取り合いになりそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。