drive to MY WORLD 来年の手帳・カレンダーはどうする?!w
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年の手帳・カレンダーはどうする?!w

皆さん、もう来年の手帳やカレンダーは買われましたか?w

真輝は今年・去年は、
・手帳…李家幽竹先生の風水手帳
・カレンダー…リビング:インリン
       トイレ:一昨年はお花のカレンダー
           今年はCanCam Modelsカレンダー
           (優ちゃん、エビちゃん、もえちゃん、トイレに飾ってごめんなさ?い!! いや、キミらのカワイイ顔を毎日見たかったのよ?、言ってみるテストw)

んで、来年はどうするかほんとーに考えました。

まず、手帳は問題なく来年も李家幽竹先生のものに決定!

コレ、本当に使いやすくて、しかもこの来年のものからはアドレス帳もついてて、再来年にも繰越で使えるので超便利!
それに、なんと言っても、コレを使っていると本当にイイことがどんどん増えてきて、時候に合った風水プチ知識などもあって面白いです!
「花柄の表紙はちょっと・・・」
という男性には、星柄のものもあります。

問題はカレンダー。
パソコン周りのものは鹿島のを一つ置くにしても、問題はリビングにかけるメインのカレンダー。

さすがにもうインリンはちょっと…と思い始めていた。
来年は誰にしよ??w
インリンに似た路線だと、最近グラドルとしてブレイクし始めているこの人??w

いや?、あきちゃん、すんごいスタイル良いね?!
しかもなぜかエロ系な路線が良いです。

・・・・ってか、若いおにーちゃんならともかく、婦女子としてはもうこの路線にするのはどうかと( ̄▽ ̄;)(自爆)

そんな折、大好きな岩合光昭さんのネコのカレンダーを本屋さんで見つけて、即注文!!

このカレンダーに登場するネコちゃん達は、どのネコも日本のなにげない、自然の風景に負けないくらい、存在感たっぷりで表情豊かです。
やっぱり動物、特にネコを撮らせたらこの人の右に出る人はいないなぁw
来年は毎日カレンダーの中にいるふてぶてしいドラネコちゃんたちに癒されそうです。

・・・もちろん一番存在感たっぷりなのはウチのネコ達ですけどね!!w
来年も元気に楽しく暮らそうね!>うちのネコどもw
スポンサーサイト

Comment

ええ~ッ!?( ̄□ ̄;)
あきちゃんって、そんなお年頃だったのね?
わたしゃーてっきりまだ19,20歳くらいかと思っておりました。

その年齢であのスタイルを維持しているなんて・・・ますますあきちゃんを応援したくなって来たぞ~~!

インリンといい、あきちゃんといい、努力し続ける彼女たちに乾杯!!(・∀・)

こにゃちわー。

カレンダーとか、ダイアリーとか、この時期は悩むよねー!

そして…真輝ちゃんも目をつけていたのね!!
私も最近ほしのあき好きなの~!!
カレンダーもだけど、写真集が欲しくてたまらないですよ~。童顔だし、胸大きいし、グラビアアイドルなのに20後半という年齢とかも美味しいカンジだよね。

…買う?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。