drive to MY WORLD 幕張の中心でバイクが欲しいと叫ぶ@東京モーターショー
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張の中心でバイクが欲しいと叫ぶ@東京モーターショー

皆さん、とうとう待ちに待った2年ぶりの東京モーターショー(乗用車・二輪車)ですわよっ!!
一昨年初めてモーターショーを見に行って感動した真輝。
今回は、同じくクルマ大好きなダーさんと一緒に行ってまいりました!

朝イチから並んで入場。
んも?、朝から皆さん来る来るw 無理もないわね、クルマ&バイク好きなら行かずにはいられませんものw
乗用車の会場に入るなり、日産のブースが。
新型GT?Rがお出迎え。

「ほっ、欲しいぃぃ????(T▽T) 」

やっぱりGT-Rはたまらなくカッコ良かったですっ!!
クルマ好きならいつかは乗りたい車ですね♪(うっとり)
もちろんZも良かったわァ(・∀・)

まずは、国内主要メーカーのブース巡り。
トヨタでやっとこさ「i-swing」を見れました。
愛・地球博に行けなかった真輝としては思わず本物を見れてラッキー!w
あと、燃料電池ハイブリッド車の「Fine-X (ファイン エックス)」もすごかった!
タイヤ全部にモーターが独立してついているので、止まった場所でクルクル回ってるし!( ̄□ ̄;)w
最初コンパニオンのおねえさんに見とれているあまりクルマを見ていなかった真輝は、普通に「舞台がくるくる回って車を見せている」ってかんちがいしていたもんw

ホンダのSPORTS 4 CONCEPTも鼻血が出るくらいカッコ良かったです?!
WOWコンセプトといい、FCXコンセプトといい、ホンダのコンセプトカーはどれも良かったですねえ♪

でもさ・・・でもさ、真輝が以前から大好きだったアルファロメオもヤバ?い!位カッコ良かったです!( ̄p ̄)

んで、クルマをぐる????っと観た後は、真輝待望の二輪車の展示へ。
二輪車は日本の4大メーカーがこんなにも主流なのに、なぜマイナーな扱いにっ!?( ̄□ ̄;)・・・バイクってクルマと違って嗜好性の高い乗り物だからなあ・・・という思いつつもw、萌え萌えで各社の展示を見ましたん♪
スズキのブースでは今回もかなり素敵なコンセプトモデルの出品がありました。


の、乗りたい…っ!!
バイクって、本当に美しい乗り物だなあ・・・と痛感。
そんなバイクを作り続けているメーカーの皆さんに敬服します。
そしてHONDAのブースから。


おねぃさんの美脚が・・・( ̄? ̄)ジュル、もといこのコンセプトバイクDN-01、すんごくカッコ良かったです!w
しかし、バイクに乗る女の人って、どーしてこうせくすぃ?♪なんでしょうかね?!w
ダーさん曰く、
「またがってるからだろ??」
・・・そ、そうでしね( ̄▽ ̄)(爆)

真輝はHONA ⇒ YAMAHA ⇒ SUZUKI と各社のバイクを乗っておりました。
制覇していないのはKAWASAKIだけだな?、今度乗るならエストレアの限定バージョンが乗りたい・・いんや!やっぱりオフロード車も捨てがたい・・・という煩悩にさいなまれながらも、バイク会場をあとにしました。

今回は初回のモーターショー開催から50周年記念ということで、往年の名車の展示もありました。
いすずジェミニ・・リアルで走っているのを普通に見ていた時期もあったのに、「記念展示」されちゃうような存在になってしまったのねw

まだモーターショーに行ったことのない方&クルマ・バイク好きさんには、超オススメなので、ぜひぜひ見にいかれると良いですよ?♪

ダーさんに今度もてぎのホンダコレクションホールに行こう!とお誘いいただきました。
ホンダの歴代の名車を見れるかと思うと今から楽しみです!((o(^ー^)o))ワクワク
スポンサーサイト

Comment

い~ってことよ♪
クス(o ̄∇ ̄)o

うわーゴメン!
9月末だったのですね;

アタイって・・・(TT)

モモちゅわ~ん、お久し振り~&遊びにきてくれてありがとっ♪
ちなみにたんじょーびは9月末だったりする…(-。-) ボソッw
今月こそまたゴハン食べに行きましょ♪
楽しみにしています(^_-)-☆

おこんばんわー。
カキコはお久しぶりです~。
おねぃさんの美脚にぴくっとなってしまいました。
そしてダー様の発言に思わず大うけ!!

8月末はお誕生日だったのねー。お祝い言うの遅くてゴメン~。
今月末こそゴハン食べにいけるといいね!4ヶ月もたっちゃったけど、バリのおみやげも渡さないと…;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。