drive to MY WORLD B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”@ナゴヤドーム!!

スポンサーサイト


B'z LIVE-GYM 2005“CIRCLE OF ROCK”@ナゴヤドーム!!

日本全国B'zファンのみなさま、ご機嫌いかが?
ご存知の通り我らがB'zは、一昨年栄光の結成15周年を迎えました。
しかし、去年はお二人ともソロ活動に専念され、残念ながら毎年恒例のB'zとしての夏のツアーは無く、淋しい夏でしたねw
そして…そして…とうとう来たのよっ!!

どどーーんっ!!
2年ぶりのLIVE-GYMがっっ!!!( ̄□ ̄;)


春のB'z Party(ご存知B'zのファンクラブ)限定のホールツアーは案の定、席の抽選に漏れ(行けた人はしあわせもん!!笑)、残るは夏のドームツアーということになったのですが、土曜日に開催して行けそうなのはこのナゴヤドームでのライブになったのね?♪
…ということで、ダーにもお付き合いいただき、早朝に湘南の我が家を出発し、東名を走る事数時間…とうとう着いたわよっ!ナゴヤに!!(・∀・)

宿は愛・地球博のおかげで名古屋市内はもちろん、近隣のホテルも全滅w
ダーが探してくれたところは、名古屋近くの東海市にあるビジネスホテルだったのですが、なにげに車でも電車でもアクセス抜群!!
ありがとうね、ダー♪
ホテルに着くと・・・・うぐっ! こ、これはな、なんの建物??(爆)


しょ、昭和のかほりがそこはかとなく・・・えっと、今って昭和80年だったよね??(違爆)
とりあえず荷物を預け、名鉄線(乗るの初めて♪)に乗って一路栄(名古屋の繁華街)へ。
昼間だったので、当然居酒屋さん系はやっておらず、さまよった挙句、名古屋名物、ひつまぶしのお店へ♪
これがすんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーく美味しいのなんのって!!(・∀・)

美味しく腹ごしらえをした後で、一路ナゴヤドームへ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これがナゴヤドーム!
やはりというかなんというか、B'zのライブなんで、すんごい大勢の人がドームに向かって歩いていました。帰りに電車にすんなり乗れるんだろうか?w
毎回恒例のライブグッズもゲット!

↓↓こっから先はネタバレ注意! LIVE-GYMにこれから行く人は見ないでね♪↓↓

会場に入ると…




すごいセットだ?!! アリーナの真ん中にありますがな!! 今回のライブはドームの中央でやるのねw

ライブは良かったです
松っちゃんのギターも、稲葉さんの歌も、ぞくぞくするくらいステキでした♪
しかし残念な事に、ドームって音が割れやすいのね。
今までは野外のライブばっかり行っていたので、稲葉さんの素晴らしい歌声がじかに聞けたんですが、屋内でしかもドームなんかだったりすると、どうしてもぼあぼあしちゃうのね。稲葉さんの美声がぁぁぁ???!!(T▽T)
でも、新しいアルバムの曲から、皆さんおなじみのあの曲までやってくれ、ダーと聴けたのもあって、真輝大満足!!
しかもステージがクルクルクルクル高速回転するのに、稲葉さんは完璧に歌ってました(,,゚Д゚) 遠心力で客席にふっ飛ばされないか、ヒヤヒヤしましたがなっ!!( ̄▽ ̄;)
関東から名古屋までの長い道のりも、ちょっとくらい睡眠不足でも、そんなことどうでも良いくらい、やはりB'zのライブは最高でした!!
また来年もライブに行けたら良いなあ

電車も思ったよりもすんなり乗れ、一路ホテルへ。
昼にホテルに到着したのですが、部屋はまだ見ていなかったので、初めてお部屋に入って見ると・・・・
(・_・)......ン?

yado00.jpg


再びどどーん
たばこのやきこげがある、古びた畳。たばこのヤニでべとべとの壁。エアコンをかけてもなかなか抜けないヤニくささ(注:ダーも真輝も嫌煙派・笑)
んと・・・んと・・・ここって「びじねすほてる」だったよね?? うちらって、サラ金で借金こさえて夜逃げしている夫婦じゃなかったよね??( ̄▽ ̄;)(爆)
ほらっ!! そこのアナタ! モモちゃんのブログにある、モモちゃんがバリで泊った高級リゾートホテルと比べるんじゃありませんっったらっ!!(,,゚Д゚)(爆)

あまりにベタな展開に大受けな私たちw
「のどが渇いたから水でも飲むか?」
とコップを探したが無いw
そう、この部屋は風呂はもちろん大浴場のみ、トイレ・洗面共同なのだ!!(あ?、だからモモちゃんのブログと見比べたらいけませんっ!!・爆)
そしたら廊下に冷水器wとコップが・・・あ、これを使っていいのね♪
(・_・)......ン?(再び)
yado.jpg

こ・・・これってワンカップ大関の空いたヤツ??(,,゚Д゚)(爆)
いくら探してもこれしかコップが無く、大量にお客さん用に取ってあったので、ありがたく(?)使わせていただきましたw
yado1.jpg

↑↑ 「ワンカップ」コップでわびしくビールを味わうダー(爆)

お風呂はなんと、女子はフロントで鍵を借りて、鍵を開け閉めして入ります(そんなに物騒なのか?!笑)
しかも蛇口が一箇所壊れており、熱湯しか出ない素敵なシャワーもありましたw あぶないあぶないw

大ウケしながらも、眠りについた我々。
しかし、明日はもっと驚愕の光景が展開していたのであったっ!!!!(続くw)

おまけ:
yado11.jpg

昭和レトロな雰囲気満点のフックw
スポンサーサイト

Comment

>>なりさん
オホホホ、「お部屋に合った」演出をしてみましたのよ♪w
・・・え? 言い訳に聞こえる?!( ̄▽ ̄;)
真相は謎ってことで♪(爆)

>>パルのすけさん
ご訪問&TBありがとうございます!!
ホールツアーって行けた人いるんですかね?!、ってくらい、幻のチケットでしたねw
そういえば、エスパルスドリームプラザでは、日曜にパルちゃんが来るって噂を聞いたんで楽しみにしていたんですが、残念ながら会えませんでした~!!(T▽T)

>>きりさん
YHより高いです・・・(-。-) ボソッw>宿代
でも、今どきのYHの方がきれいかもww

>>ダー
やっぱネタまみれのオイシイ宿だったねっ!!(爆)

なり>
そうそう。これがデフォルトだから・・・ってほっとけ(ー"ー )

っていうか、そういう雰囲気を出してくれと演出サイドから要求がありまして・・・。
ちゃんとそう見えているのなら演技の勝利ですな。
まあ、半分以上は「素」ですが。

1泊、1000円?

どもどもTB返ししておきました~。
実は私もホールツアーは「案の定」抽選に漏れたんです。

にしても、凄い宿ですね。

ダーさん・・・・・

おっさんくさっ!!(爆)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CIRCLE OF ROCK

逝って来ますた!!! B'z LIVE-GYM CIRCLE OF ROCK i
