drive to MY WORLD 残暑お見舞い申し上げます
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑お見舞い申し上げます

みなさん、ゆったりお盆をお過ごしですか?(^^)
私は今年も絶賛仕事中です…しかも休日出勤!w
盆と正月がない商売について早十数年、今年も帰省できなくてごめんよママン&死んだとーさんm(__)mw

ここんとこ、猛暑が続いております。
私の仕事は外回りが多いため、さすがに夏が大好きな私も、この暑さにはヤラれました?!
健康づくりのため、自転車でまわっていましたが、さすがにこの暑さでは毎日脱水&熱中症寸前になりそうなので、なるべく車でまわるようにしました。
やっぱりエアコンが効く車は涼しい! &体力消耗が少ないですねw
それでも体調維持の為、アクエリアスなどを1日1リッター以上飲んでます。
だって、全部汗になってすぐに出ちゃうんですもの!肉体労働はツライわぁ?♪
家に帰ったら、ネットに繋ぐ間もなくばったり寝てしまってます?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

んでは、更新しなかった間の記録おば♪

1.皇帝ペンギン観に行ったぞ!
先週、念願の皇帝ペンギンを、ダーリンと観に行きました。
茅ヶ崎のワーナーに観に行ったのですが、ウチからだと車でも行きやすく、とてもきれいで席も広く、快適でした♪
私が美容院に行っている間、チケット取ってくれたダーリン、ありがとう!
おかげで良い席で見れました(*^_^*)
映画の方は、ペンギンはとってもかわいかったです!
しかし、南極の環境のなんと厳しい事か…かわいい赤ちゃんペンギンも、生まれてくるだけでも大変、生まれてからも大変…でも、そんな環境で生き抜いていけなければいけないっていうことなんでしょうね。ペンギンに対する考えが変わりました。
ぜひ、一度御覧になることをオススメしますっ!

2.花火大会
こちらでは、2週連続で火曜日に江ノ島と鎌倉・由比ガ浜の花火大会がありました。また、これが大勢人が観に来るので混む混むw
私は、江ノ島の花火大会は、部屋から一部見えたので、部屋から見物。
由比ガ浜は自宅から少し離れているので(っていってもチャリで行けばすぐにみられるらしいのですが)、残業の後でもあり、そのまま家に帰りました。
でも、夏が終わる前に、1度はのんびりと花火見物もしたいですね?w

3.鹿島アントラーズ
そうこう仕事でかまけているうちに、いつのまにかアリ退団&リカルジーニョ入団。満男は海外?!
来週のリーグ再開がどーなるのか気になりまする(;^_^A アセアセ・・・

・・とよもやま話をしつつ、明日も仕事してきま?す!!
スポンサーサイト

Comment

レス遅くなってスマソ~(; ̄▽ ̄)

しばらくパソ繋いでなくて、気が付かなくてごめんなさぁい(; ̄▽ ̄)(笑)
そう、湘南の海は「遠くから見ると」きれいで~す( ̄▽ ̄)フフフ

そういえば先週あたしが鹿嶋の海に行ってる頃
長男が由比ガ浜に行ってたよん(笑)
一言「海が汚い・・・」と(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。