drive to MY WORLD 月曜は逢魔が時
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜は逢魔が時

今更5月30日のネタをアップしている真輝です、皆さんこんばんわ(自爆)
当日に是非アップしたいネタ、アップしたくても出来ないネタ、人生にはいろいろございますw

楽しい大山の記憶も真新しく、雨に負けずに今日も出勤した私。
雨なので、ボロな職場のクルマで仕事に回る
この辺は住宅密集地。
雨だし、気をつけて運転しなきゃ…

と、左右確認をしていた矢先、

初めて、自分が運転した車をぶつけてしまいました_| ̄|〇


バイク…いや、その前の原チャリから運転し続け約20年(トシがバレる、トシがっ!w)、ぶつけられた事はあっても、自分からぶつかった事はないので、かなーりショックでした( ̄▽ ̄;)
幸い、こちらも相手も低速だったので、お互いケガはなく、相手のクルマのドアが少し凹んだだけですみました。

すぐに警察を呼び、入ってもらいました。
相手は体格の良い、プロレスラーのような寿司職人さんだったのですが、事故を起こしてしまい、ショックを受けている私を逆に励ましたり、なだめてくれたり…とても良い方でした。
優先道路を走っていたのは先方だったのに、もうしわけないやらありがたいやら…いろんな意味で恐縮してしまいました。

この前の週に、同様の事故を職場の先輩が起こしていたのですが、その時はかなり相手から、「アナタ(=先輩)が悪いんですよね?!」とふっかけられ、大変だった事を思うと、相手がお優しい方で、本当に良かったと思います。

その後はお互いの保険会社に入ってもらって、なんとか落ち着きました。
運転しているなら、あり得ることとはいえ、やっぱり事故は怖いですね。
ちゃんと気をつけて運転しても、こんなことがあるんですから。

これ以後はしばらく運転していませんでしたが、仕事上どうしてもハンドルを握らざるをえない時もあり、以前にもまして気をつけて運転しています。

皆さんも、くれぐれも安全運転で?! >モチロン私もw


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。