drive to MY WORLD 幽竹先生、ステキ★ & 凶相の豪邸w
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽竹先生、ステキ★ & 凶相の豪邸w

仕事で、一人暮らしの認知症の利用者さんのお宅に伺っっていたら、いきなり「ピンポーン」とインターホンの音が。
まだホームヘルパーさんの来る時間でもないので、おかしいと思い、足腰が不自由な利用者さんの代わりに私が応対する。
玄関を開けると、わざとらしー笑顔の40?50代のおばちゃん二人がなんやらバインダーに紙をはさんで立っている。

…あ、怪しいッ!!(??;(汗
間髪入れず、おばちゃん達はこう言い始めた。

(ニタニタ)「あの?、今アンケートに回っておりまして、介護に関してのアンケートなんですけど・・・、風水を活かしたリフォームについてご興味はありますか?」(ニタニタ)

やっぱりアヤシイ団体さんでした。
丁重にかつキッパリと断り、すぐにお引取りいただいた。
ってか、言っている意味や文章、まったく繋がっていないし、わからないしw

こないだも、認知症の姉妹の人がインチキリフォーム業者に身ぐるはがされて問題になったけど、やっぱりこういうのはいくらでもいるんだねっ!( ̄□ ̄;)
しかも、高齢者が不安を抱きやすい「介護」を出しにして、「風水」でわけのわからん理屈づけをしようとは・・・(・A・)イクナイ!!
全国にいる、高齢者の皆さんとそのご家族、だまされないでね?!w

でも、悪い人達がだます手口に「風水」という単語を出してしまうのは、それだけみんな風水に興味があるって証拠なのかしらん?
そう言えば、TVで李家幽竹先生が芸能人の家を風水鑑定してましたね。
石田純一の豪邸、「愛情をつかさどる方位」である北だけ、ぱっくりと大きな欠けのある構造になっていたよ?!
何億円もかけてハセリエの為に建てたのに、愛を育てられない構造に作っちゃって、残念だったね、石田さん( ̄▽ ̄;)
でも、とてもイイ人のようなので、これからまた素敵な彼女さんが出来る事をお祈りしていま?す!(?人?)
…そのためには、まずあの凶相の豪邸から引越しすることをオススメしますっ(爆)
がんがれ、石田純一!!( ̄^ ̄)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。