drive to MY WORLD 人生、初骨折

スポンサーサイト


人生、初骨折

先週の月曜日、夕飯の支度をしようと、食器棚からお皿を取ろうとしたところ、右足に激痛がっ!!(●д●)

いや?、最初はあまりの痛さに何が起こったのか理解出来ないわ、ロクに呼吸出来ないわ。きゃ?!(>ε<)
…どうやら、お皿が「縦に」右足の指先に落ちた模様です(笑)

そのまま様子を見たものの、全く改善しないどころか、どんどん腫れてくるので、翌日午前、休みをいただいて近くの整形外科へ。
レントゲンを撮ったら、折れてましたポッキリと、右足の中指の骨が(☆o☆)(苦笑)

先生はギプスを巻きたかったらしいのですが、私の仕事内容を伝え、ギプスは断念、テーピングで様子を見る事に。
アァ、良かった! 仕事休めないもん!(笑)

今は腫れも痛みも引いてきて、ひとまず安心

しかし、ダーさんの会社で、「夫婦揃ってポッキーナ」とあだ名がついてしまいました( ̄□ ̄;)きゃーっ! もう骨折出来ないわっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

ももの美容にとは

もも100g中には、カリウム/170mg、ビタミンC/10mg、ビタミンE/0.9mgなどを含みます http://lathe.thriftystmartin.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

