drive to MY WORLD そして今日は鎌倉

スポンサーサイト


そして今日は鎌倉

20080419163329
最近、週末も仕事や用事が立てこんでいたので&明日も休日出勤なので、今日は鎌倉に息抜きに来ています。

今まで鎌倉には、江ノ電やバス、原チャで来る事が多かったのですが、今日は初めて自転車で来てみました♪
なんと!! 驚いたことに自宅からわずか20分足らずで古都・鎌倉に到着♪v(^-^)v
帰りは下り坂なので、更に早く到着出来るかと(笑)
ここは鎌倉文学館、加賀百万石・前田侯爵の別邸だった建物です。外もキレイですが、内装も素敵でしたヨ☆
敷地内は緑がいっぱい、新緑を渡る風がとても気持ち良かったです☆

そこで何故か、地図片手に、展示物には目もくれず、傾斜がどーの、内部の構造がどーの、と見て回ってる若者たちの一団が(笑)
有名な建築物のせいか、大学の建築学科の学生さん?が、建物の研究に来てたみたいです(笑)

建物の中からは、由比が浜が一望で、それはキレイでしたよん☆
もうすぐお屋敷の庭のバラやツツジが満開になるので、更にキレイになる事でしょう♪
今度はダーさんとお弁当持ってきてみたいなぁ♪
スポンサーサイト

Comment

サービス接遇検定

サービス接遇検定とは、接客・サービスに必要な専門知識やコミュニケーション能力を測る検定試験 http://damnify3.wglorenzetti.com/

うわー!! おめでとう!!(喜)

ええっ!! 4/26って言ったら今週末じゃないっ!!
サイト巡回を怠っており、ご報告をいただくまで気付かなくてごめんなさい!!(;^_^A アセアセ

何はともあれ、ご結婚おめでとうっ!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいいお花のような、素敵な彼女と、いつまでも仲良くネ♪

確かに「この人来ると負ける」っちゅー負け男いますね。例えば自由が丘在住の某I氏とかwww
ちなみに私事ですが4/26に入籍することになりました。
若旦那まさ、今年もカシマスタジアムではフィーバーしますよぉ(^o^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

