drive to MY WORLD 2008年01月



今日はみなとみらい♪

20080127122003
久々のお出かけになります
今日は着付け教室の新年会?が、横浜ロイヤルパークホテルであり、一路みなとみらいに向かっています。
そそ、ランドマークタワーにあるホテルです。
今日は天気も良いので、ホテルからの景色がどんななのかとっても楽しみです☆
そして皆さんお着物で出席されるとの事、着付け講師や上級者の皆さんも多いので、いろんなお着物を見させていただいて、目の保養をさせていただきますっ!楽しみだわぁ♪(*^^*)

外は寒いけれど

20080125211204
患者さんのお宅のお庭には、梅のつぼみがふくらんでいました♪
寒い日が続くけど、季節はどんどん進んでいるんだなぁ…と実感☆(^-^)

あけおめっ♪

みなさま、あけましておめでとうございます♪
なかなかPCを経ち上げられない日々が続き、皆様のサイト巡回も怠ってしまい、もうしわけないこともうしわけないこと(;^_^A ・・・

昨年は、特に後半は怪我をしてからはあっという間に過ぎてしまいましたが、今年は健康に、穏やかに過ごして行きたいと思っています。

みなさまにとっても、今年が良い1年でありますように★
