drive to MY WORLD 2007年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川崎 その2

20071018135703
探し物があり、さいか屋川崎店にも無く、ルフロンにもなかったので、駅の反対側、ラゾーナにも行ってみました。
ここはチネチッタより広い&別世界度が更に高いです。
いろんなお店があって見てるだけでも楽しい場所です

画像には写っていませんが、付近の高層マンションの上層階の皆さんが、普通の民家のように、ベランダにお布団をまたぐように干してました…って、高層階って、強風&布団が落下すると危険だから、それは禁止されているんじゃ…?( ̄□ ̄;)

皆さん、ミューザ川崎裏近くの高層マンションの下を通る時には気をつけましょー(笑)

関係ありませんが、川崎地下街アゼリアマスコットのミミハナ、見慣れると、なにげにユルキャラっぷりがカワイイです(笑)
初めて見た時は、「なんじゃ、こら?」って感じだったのですが(笑)
ミミハナ手ぬぐい、欲しいっす
スポンサーサイト

お久しぶりでございますっ!! ?川崎からごあいさつ


前回更新から早1年近く、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
随分更新してなくて、毎度覗きに来てくれた皆さん、すみませんでした(T▽T)

私はこの1年、仕事に家庭に、新しい生活を始め、必死に、だけどやっぱりかな?りマイペースで(笑)過ごしていました。

気付けば、あと数日で記念すべき、最初の結婚記念日がやってきます。
秋の優しい陽射しが振り注ぐ、鎌倉は鶴岡八幡宮でダーさんと結婚の誓いを立てたのが、つい先月のような、随分昔のような…不思議なもんですね(笑)
あっという間に1年という時が流れたような気がします。

だけど、こうやって穏やかな気持ちで暮らしていけてるのは、ダーさんが支えてくれているから故、なんだろうなぁ、と思います。

ところで、職業婦人(←古)の私が、何故平日に川崎にいるのでしょーか(笑)
実は、仕事で頚椎ヘ

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。