drive to MY WORLD 2006年11月



ひ、ひさしぶりぃw

みなさん、お久し振りでございますw
引っ越して2ヶ月あまり、ほとんど…てか全くアクセス出来ませんでしたわよ、しかし!w
気付けば鹿島はナビ杯もリーグ戦も優勝出来ずに今日まで来てしまいました。
(;´д`)トホホ

新生活の方は、徐々に慣れて始めてきていますが、なんといってもPCに向かう時間が無いっ!!
真輝の職場のPCもとうとうネットが繋がるようになりましたが、私的利用が出来ないため、もちろんそっちから更新はムリ!!w
既婚者の女性の皆さん、忙しいお時間の中、どうやって更新しているか、今度真輝にもお教え下さいましw
はっ!!( ̄□ ̄;) おんなじような事を以前も書いていたような気が(笑)
皆さんのところにもなかなか遊びに行けずにゴメンなさいーw

更新は時々になってしまうかもしれませんが、これからもよろしくですm(__)m
