drive to MY WORLD 2005年10月



幕張の中心でバイクが欲しいと叫ぶ@東京モーターショー

皆さん、とうとう待ちに待った2年ぶりの東京モーターショー(乗用車・二輪車)ですわよっ!!
一昨年初めてモーターショーを見に行って感動した真輝。
今回は、同じくクルマ大好きなダーさんと一緒に行ってまいりました!

朝イチから並んで入場。
んも?、朝から皆さん来る来るw 無理もないわね、クルマ&バイク好きなら行かずにはいられませんものw
乗用車の会場に入るなり、日産のブースが。
新型GT?Rがお出迎え。

「ほっ、欲しいぃぃ????(T▽T) 」

やっぱりGT-Rはたまらなくカッコ良かったですっ!!
クルマ好きならいつかは乗りたい車ですね♪(うっとり)
もちろんZも良かったわァ(・∀・)

まずは、国内主要メーカーのブース巡り。
トヨタでやっとこさ「i-swing」を見れました。
愛・地球博に行けなかった真輝としては思わず本物を見れてラッキー!w
あと、燃料電池ハイブリッド車の「Fine-X (ファイン エックス)」もすごかった!
タイヤ全部にモーターが独立してついているので、止まった場所でクルクル回ってるし!( ̄□ ̄;)w
最初コンパニオンのおねえさんに見とれているあまりクルマを見ていなかった真輝は、普通に「舞台がくるくる回って車を見せている」ってかんちがいしていたもんw

ホンダのSPORTS 4 CONCEPTも鼻血が出るくらいカッコ良かったです?!
WOWコンセプトといい、FCXコンセプトといい、ホンダのコンセプトカーはどれも良かったですねえ♪

でもさ・・・でもさ、真輝が以前から大好きだったアルファロメオもヤバ?い!位カッコ良かったです!( ̄p ̄)

んで、クルマをぐる????っと観た後は、真輝待望の二輪車の展示へ。
二輪車は日本の4大メーカーがこんなにも主流なのに、なぜマイナーな扱いにっ!?( ̄□ ̄;)・・・バイクってクルマと違って嗜好性の高い乗り物だからなあ・・・という思いつつもw、萌え萌えで各社の展示を見ましたん♪
スズキのブースでは今回もかなり素敵なコンセプトモデルの出品がありました。


の、乗りたい…っ!!
バイクって、本当に美しい乗り物だなあ・・・と痛感。
そんなバイクを作り続けているメーカーの皆さんに敬服します。
そしてHONDAのブースから。


おねぃさんの美脚が・・・( ̄? ̄)ジュル、もといこのコンセプトバイクDN-01、すんごくカッコ良かったです!w
しかし、バイクに乗る女の人って、どーしてこうせくすぃ?♪なんでしょうかね?!w
ダーさん曰く、
「またがってるからだろ??」
・・・そ、そうでしね( ̄▽ ̄)(爆)

真輝はHONA ⇒ YAMAHA ⇒ SUZUKI と各社のバイクを乗っておりました。
制覇していないのはKAWASAKIだけだな?、今度乗るならエストレアの限定バージョンが乗りたい・・いんや!やっぱりオフロード車も捨てがたい・・・という煩悩にさいなまれながらも、バイク会場をあとにしました。

今回は初回のモーターショー開催から50周年記念ということで、往年の名車の展示もありました。
いすずジェミニ・・リアルで走っているのを普通に見ていた時期もあったのに、「記念展示」されちゃうような存在になってしまったのねw

まだモーターショーに行ったことのない方&クルマ・バイク好きさんには、超オススメなので、ぜひぜひ見にいかれると良いですよ?♪

ダーさんに今度もてぎのホンダコレクションホールに行こう!とお誘いいただきました。
ホンダの歴代の名車を見れるかと思うと今から楽しみです!((o(^ー^)o))ワクワク

小ネタ集:秋編

小ネタ集の続きなど♪

2.「デトックス」どーよ?!
ちまたに流行っているデトックス。
私もかなり興味津々。
いろいろ本を読んだりもったりしましたが、結局のところ、ちゃんと体に良いものを食べて、マッサージしたり、きちんと睡眠をとる。
基本的な事なんだけど、一番大事なことですねw
人間も、犬や猫と同じ動物。
やっぱりムリはききませんもの?w

…ということで、気温の低い日は、エアコンの温風が直に当る本棚の上が、大のお気に入りのびぃちゃんですw
eakon_bii.jpg


3.スゴイぞ!!「The Swan ?私を変えて!」
ここでいう「スワン」とは「みにくいあひるの子」のスワン。
つまり、選ばれた女性は美容整形・ダイエット・カウンセリングセラピーなどを徹底的に3ヶ月間受け、変身する…しかもその間宿泊施設を含め、本人の周囲から一切の鏡が取り払われてしまう!( ̄□ ̄;)
そして3ヶ月経て、「スワン」となった女性たちは、初めて鏡を見、美しくなった自分と対面する・・・。

以前から、一部ではかなり話題だったこの番組。
「な?んだ、日本のビューティーコロシアムと一緒じゃん!」
というなかれw
んも????、手術から運動、食事etc・・・本当に徹底的にやっちゃうんだから!
向こうの番組なので、オペ中の様子ももちろんオンエア(日本だったら、まずムリw)
以前オペ室にいた私としては、最先端の美容外科医療も見れるのでそういう意味でも興味深いですw
徹底的にやるけれど、ちゃんと精神面でもフォローされているところが日本のものよりも親切で良いなあ、と思います。
日本のものは、本人の精神性なんて2の次ですものね。本当はそれが一番大事だったりするのですが・・・w
私は前クールのものを一度見たので、このサイトの画像のゴージャスな美女達の変身前の姿を知っています・・・んも?、みんなすんごいくらい変わってるんだからっ!!( ̄▽ ̄;)

でも、それだけ美しく変われたのも、周りのフォローはもちろん、本人の努力あってのものでしょうね^^
毎回感動してしまうのですが、まだ見たことないアナタも火曜の夜10時はFOX TVへGO♪

ハッピーバースデー、ダーリン!

今月は、ダーさんのお誕生日でございますw
ここんとこお互いの都合が合わず、なかなか会えず残念でしたが、やっと今日会え、プレゼントを渡す事が出来ました。
ダーさんもとても喜んでくれ、その様子を見て、私もすごく嬉しかったです。
今度はまたゆっくり会いたいね、ダーリン♪

(またもったいぶって詳細を書かない真輝ですたw クス(o ̄∇ ̄)o)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

