drive to MY WORLD 2005年04月



久しぶりの…

20050430104502
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?(笑)
真輝は、今朝がたまでの当番の勤めを果たし、今、2年半ぶりに新潟の実家に帰る為、上越新幹線の車内から更新をしております。

「エッ、今までビッグスワンに何度も行っていただろー!?」
とツッコミを入れて下さったアナタ、それ、ある意味正解です(笑)
観戦のビッグスワンまでは、なんとか行けても、そこから先の我が実家にはなかなか行けなかったのよねぇ?(;□;)
湘南の我が家の可愛いニャンコどものお世話もしなきゃいけないし、携帯当番は年中回ってきて、関東から離れないし。

…という事で久々にやってきました、東京駅。昨日が混雑のピークで、さすがに今日はあまり混んでいないかな?、と思ったら大甘でした(笑)
先輩にお願いして、1時間早く当番を交代していただき、早く家を出たのですが、混んでる混んでる東京駅(笑)
うーん、私のように、昨日までお仕事だった人もこんなに大勢いるのね?と感心。そう言えば、この新幹線のチケットもキャンセル待ちでやっと取れたモンな?( ̄▽ ̄)v
久しぶりの新幹線ですが、MAXときの1階席の為、見えるのはコンクリートの壁だけ。
私はこの時期の、田んぼに水を張った、のどかな風景を眺めるのが好きなんですが、見れるのは、新潟駅から列車に乗り換えるまで、お預けになりそうです。
まずは久しぶりの実家でゆっくりしてきたいと思います。
皆さんも楽しんでお過ごしくださいね!!

てすと

てすと
