drive to MY WORLD No Soccer, No Life!!



…と言う事で一晩たってみたら

巻と巻パパが日本中のアイドルになっていたわけだが(爆)

いやね、真輝も
「巻か寿人、出来れば二人一緒に代表に選ばれると良いな?」
と思っていたわけですよw
でも、今回の代表選出はなかなか妥当ですね。
うーん、でも松井も入って欲しかったかなぁ…惜しい!!(><)
ま、枠があるから仕方ないですね!w

さ、W杯の試合がある時は、携帯当番が入らないように、明日はさっさと休み希望を出しとかなきゃ!!w

ついしん:
今、日テレの代表の番組を見ていますが、浩二、やっぱり普通にイケメンですね?、きっとN姉さんもお喜びのことでしょう!! クス(o ̄∇ ̄)o

前日の日記、
5/15 ドライブは止められない! …B’zもね♪UPしました♪

vsアメリカ代表戦

前半はお昼寝してしまい、後半から見ちまいましたw
どーやら前半はシャレにならんくらい、ダメダメだったようですね?(笑)
・・・ってか、どっちみち苦い結果になってしまいましたが(T▽T)

私は後半だけ見たので、元々若手びいきなもんでw、
「・・・やっぱりここは寿人や長谷部とか若手の方がいーんじゃねーか?(??;」
と再確認しました。
ジーコ、若手も使ってやってくれよっ!!( ̄□ ̄;)


昨日の続き:重松清「疾走」
最後まで、「いったいど?なるんだ?!!!」とハラハラさせられっぱなしでしたが、結末を読み終わったあとには、なぜか涙があふれてしまいました。
今生きている事の大切さ、周囲の人達への感謝…そして大事に想っている人の声がすぐに、とても聴きたくなった。
なんかハマりそうですね、この人の作品は(笑)

代表ネタあれこれ

更新はしないけど、お友達のブログに遊びに行っている間に、日本代表はW杯出場を決め、コンフェデ杯では善戦し…って、私はこの試合の数々、お酒を飲みながら見ていたら、酔ってしまい、ハーフタイムで寝てしまいました?(うち1試合はキックオフ前( ̄▽ ̄;)
ま、コンフェデ杯は決勝トーナメントには行けませんでしたが、まずは来年の良いシュミレーション出来て良かったと言う事でw

それにしても、スタジアムが恋しいわぁw
スタジアムに行けないって、犬に例えるならお散歩に行けないのと同じくらいストレスが溜まりますぅ??
リバプール戦は残念ながら中止になってしまいましたが、リバプール戦と間違えて、マンU戦の日に有休希望を出してました

お給料が出たら、早速横浜戦とマンU戦のチケットを買いに行きますっクス(o ̄∇ ̄)o
