drive to MY WORLD 鹿島アントラーズ



鹿島の春

皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m
鹿島も連勝はストップしましたが、ひとまず順調で何よりです。
仕事などでなかなか都合が合わず観戦に行けず残念なのですが、ダーさん曰く、
「オレ達が(観戦に)行かなくなってから、鹿島、負けなくなったんじゃない?
だからオレ達がまた観に行ったら負けるんじゃね?」
…と妙に的を得た意見を…( ̄□ ̄;)!!

…ウチらが行くと鹿島が負け込みそうで、観戦に行くのが怖いッス?!!(ToT)(笑)

あやかちゃん、やすらかに・・・

マイアミで闘病中だったあやかちゃんが現地時間16日13:13に亡くなりました。
短い、本当に短い人生でした。
正直、移植手術後今ひとつ落ち着かない容態のように感じていたので、敗血症と聞き、「…やはりそうだったのか…」と思いました。
小児である事、移植手術後である事から考えると、当然のリスクだったのかもしれません。

しかし、あやかちゃんの身の上に起こった事に触れた人それぞれに、人生の意味であるとか、命の意味であるとか、いろんな思いを巡らせた事でしょう。

全く赤の他人の私が言うのも何ですが、短いけれど、重い、意味のある人生だったのかもしれないな、と思います。

あやかちゃん、安らかに・・
そして天国で今度は思いきりたくさん遊んで、笑えるね。
天国からパパとママのことを見守ってあげてくださいね。

新年会@上野

みなさま、オフシーズンはいかがお過ごし?w
真輝は本日上野におります。
そう、いつも一緒に鹿島を応援している皆さん、&時にはライバル・時には同志の他サポの皆さん、そして今回初めてお目にかかる皆さんと新年会をして参りました(*^_^*)

んも?、しょっぱなから楽しかったです!
皆さんといろんな(特に飯田産業)ネタで盛り上がり、飲み会もカラオケも楽しかったぁ?
今季の鹿愛を新たに(?!)良いスタートが切れました。

…って、最近鹿ネタ少ないぞっ!!( ̄□ ̄;)>管理人
こんな管理人ですが、皆さん今年もよろしくネ♪ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ(自爆)

いや?、良かった良かった!!

あやかちゃん、こんなにすぐにドナーが見つかるとは思いませんでした!!
大きな手術を無事に終え、まずは一安心。
あとは術後の感染症やら拒否反応が出ない事を祈ります…(?人?)

街はクリスマス。
イルミネーションやら飾り付けやら、とっても街がきれいな季節になりましたね
swtree2005.jpg

今年は赤と金のきれいな飾りつけ…さぁ、このツリーはどこのツリーでしょう?w
(ヒントは、私の去年のクリスマス頃のブログ参照w)
今年はCrystal Kayちゃんのプロデュースだそうですよ
そもそも去年は別に誰もプロデュースしていなかったような・・・w

プロデュースと言えば、今週発売の週刊SPA!の特集「ダメ人間。をプロデュース」は面白かったですw

そして、うちの近くのお店のディスプレイにこんなぬいぐるみが…。
zonu.jpg

…う?ん、ゾ、ゾn…(ry??
きっと、クリスマスのお祝いをしたかったのかな??(違

VS大分戦(天皇杯)

勝っていがったいがった・・・・って、前半はヒヤヒヤしどおしだったわいっ!!( ̄▽ ̄;)w

次回は24日仙台ですか?。
仙台でVS大宮戦…物理的に行けないので残念!
再びNHKだよりで応援させていただきます!
仙台から生還してくれ!>我が軍よw
