drive to MY WORLD お久しぶりでございますっ!! ?川崎からごあいさつ



お久しぶりでございますっ!! ?川崎からごあいさつ


前回更新から早1年近く、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
随分更新してなくて、毎度覗きに来てくれた皆さん、すみませんでした(T▽T)

私はこの1年、仕事に家庭に、新しい生活を始め、必死に、だけどやっぱりかな?りマイペースで(笑)過ごしていました。

気付けば、あと数日で記念すべき、最初の結婚記念日がやってきます。
秋の優しい陽射しが振り注ぐ、鎌倉は鶴岡八幡宮でダーさんと結婚の誓いを立てたのが、つい先月のような、随分昔のような…不思議なもんですね(笑)
あっという間に1年という時が流れたような気がします。

だけど、こうやって穏やかな気持ちで暮らしていけてるのは、ダーさんが支えてくれているから故、なんだろうなぁ、と思います。

ところで、職業婦人(←古)の私が、何故平日に川崎にいるのでしょーか(笑)
実は、仕事で頚椎ヘ ルニアになってしまい、右腕が利かなくなってしまい、2週間前から仕事を休み、この地川崎のとある病院に通っている次第。
今日はMRIの検査でやってきました。
MRIって初めて受けたんですが、検査中、ちょっと体がビリビリして、
「あ?、やっぱり人体にも磁場があるんだわぁ?( ̄□ ̄)!!」
とまた新たな発見が出来ました(笑)

帰りにチネチッタも立ち寄ってみましたが、ここだけテーマパークみたいになっていて面白いトコですね

また湘南の美味しいお店、気持ちの良い場所など時々UPして行きたいと思います。

追伸:
ダーさん、Happy Birthday

Comment

【ホスピスダイエット】

末期がんなど治癒の見込みがない状況にある患者の身体的・精神的な苦痛を緩和するなど、可能な限り人間らしく快適な生活を送れるよう支援するケア http://lamplighter.victoriaclippermagazine.com/

未経験でも特別配当で30代,40代の転職

特別配当とは、今期限りの上乗せ配当のこと http://excrete.catvtestchips.com/

配賦を利用した30代,40代の転職について

配賦とは、部門や製品にまたがって発生する費用を、配賦基準に従って部品や製品に費用配分処理すること http://flotery.catvtestchips.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

